アルバム発売延期についてのお知らせ

斉藤めいです。

この度、クラウドファンディングでご支援くださった皆様、アルバム完成を楽しみにお待ちくだっている皆様へお知らせがあります。

当初のアルバム完成・発売予定を「6月中」、クラウドファンディング支援者の皆様へのリターン送付も同様に設定しておりましたが、アルバム制作に想像以上に時間がかかっている為、発売および送付を延期させて頂きます。


今回たくさんの方々に支援していただいてのアルバム作成の為、なんとか当初お知らせしていた期限に間に合わせたかったので、大変心苦しいです。

初めての10曲バンドレコーディングという作業、いろんなミュージシャンにも協力してもらい、予想していたより大きなプロジェクトになりつつあります。納得いくところまでやりきるのに、もう少し時間がかかりそうです。


お待ち頂いていた皆様には、お待たせして本当に申し訳ございません。

必ず素晴らしいものをお届けしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

時間は予想以上にかかってしまっていますが、毎回の録音はとても充実したもので、良い作品になる予感しかしません。

皆様のおかげで出来ていることです。

本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございます。


「8月下旬~9月」にはお送りできるよう、引き続き全力で進めてまいりますので、楽しみにお待ち頂きますよう よろしくお願いいたします。


2019年 6月 18日 斉藤めい


収支報告はnoteにて行っています➜note


斉藤めい

歌手。ギターと作詞作曲。ファーストアルバム『ラブアンドピース現代語訳』発売中!!!

0コメント

  • 1000 / 1000